島に移住したアラサー♀日記 〜スローライフを求めて〜

淡ミライ(27) 大阪生まれ大阪育ちの私が26歳で淡路島に移住してみた。

【初稿】自己紹介

はじめまして。淡ミライと申します。

 

ブログを書くのは初めてなので少し、というよりだいぶ戸惑っております。

 

そろそろご飯炊かなきゃ、、、

今日は朝から掃除したり布団干したりと、

一応ちゃんと主婦してます。

ちなみに今日の夕食はトンカツです♪

 

どうでも良い話はこれぐらいにして、

まずは自己紹介でもしましょうかね(^_^;)

 

簡潔にザックリ言いますと、

大阪生まれ大阪育ちの女(27)既婚、子供なし。

淡路島へ移住して5ヶ月。自称:フリーランス(仮)

 

趣味はアウトドア、サイクリング、トレーニング、ドライブ、音楽、映画、アニメ、韓国ドラマetc...

最近はヨガを始めてみました♪

ストレス社会で生きるには、自律神経を整えることが大切だと日々感じます。

(田舎暮らしを始めてからほとんどストレスはありませんが。この話はまた追々…♪)

 

このブログでは、田舎で暮らす思考なんて微塵もなかった私が、なぜ淡路島に移住したのか、実際暮らしてみてどうなのか、田舎で暮らすメリット・デメリットなど、赤裸々にお話できればと思っております。

 

中学生レベル、いやもしかすると小学生レベルの文章力・語彙力かもしれませんが、

どうか温かく見てくださりますと幸いです( ;  ; )

 

次回は大阪から淡路島に移住した経緯を書く予定です。

 

それではまた^ ^