島に移住したアラサー♀日記 〜スローライフを求めて〜

淡ミライ(27) 大阪生まれ大阪育ちの私が26歳で淡路島に移住してみた。

淡路島の旨い焼肉屋さん

10月に入り、朝晩は少し涼しくなってきましたね〜(*´-`)

やっぱり過ごしやすい秋が好きです。

 

さて、先日夫と久しぶりに焼肉を食べに行ったのですが、

衝撃的に美味しいお店だったので( ゚д゚)!

これは是非オススメしたいと思い、さっそく記事を書いていこうと思います。

 

淡路島の焼肉屋にはまだ足を踏み入れてなかったのですが、

無性に焼肉が食べたくなって「淡路島 焼肉 人気」と検索すること30分…。

贅沢なものを食べる時のお店選びは夫婦そろって慎重なもので(笑)

 

恥ずかしながら、大阪に住んでいた時は

焼肉と言えば食べ放題!ってのが定番で( ̄▽ ̄;)

 

今回は奮発して、いい肉食べてきましたよー!!!

 

 

そのお店がこちら!

 

f:id:mirai_77:20211004175837j:image

 

焼肉ちはる

 

お店は洲本市の小路谷というところにあり、

観光ホテルが並ぶ周辺です。

 

メニューはこんな感じ。

f:id:mirai_77:20211004203635j:image

 

 

 

 

手始めに塩タンから(*´ω`*)

f:id:mirai_77:20211004203816j:image

個人的に塩タンって無限に食べれる気がします。

 

こちらはロース、上バラ、骨つきカルビ、ハラミ。

f:id:mirai_77:20211004180445j:image

特にロースが柔らかくてとろけるほどの旨味でした。

 

 

 

今までホルモンはあまり好んで食べてこなかったのですが、

今回はシンゾウと上ミノを食べてみることに♪

f:id:mirai_77:20211004204533j:image

(左上:シンゾウ、右上:上ミノ)

歯応えがあって、これは癖になるやつでした。

 

 

いやぁー、炭火焼肉最高ですね(*´д`*)

 

 

店内は落ち着いた雰囲気で、

個室でゆっくりと焼肉を堪能できるのも非常に良かったです。

 

 

是非また行きたいと思います♪

 

 

それではまた^ ^