島に移住したアラサー♀日記 〜スローライフを求めて〜

淡ミライ(27) 大阪生まれ大阪育ちの私が26歳で淡路島に移住してみた。

香川の紅葉スポットを堪能!

こんにちは^^

 

先日、夫と紅葉を見に
香川にある大窪寺へ行ってきました!

 

f:id:mirai_77:20211116205058j:image

 

 

初めて訪れる場所なんですが、
平日なのに人が多くて賑わってました。

 


お寺の近くにはうどん屋やお団子の屋台もあったりで
ちょとした観光地になっているのかな?

 

さて、紅葉はというと・:*+

 

 

 

ドンっ!

f:id:mirai_77:20211116193750j:image

まさに見頃の時期でした!

 

 

 

庭園のような場所にも

色鮮やかに広がる紅葉。

f:id:mirai_77:20211116195400j:image

 

 

 


お天気も良くて過ごしやすい気温でした。

真っ赤に染まった景色に心も晴々♪

 

 

 

 

f:id:mirai_77:20211116200220j:image
f:id:mirai_77:20211116195457j:image

 

 

いよいよ冬に近づこうとしてるんだなと

しみじみ感じながらもゆったりとした

いい時間を過ごせて良かったです(*´-`)

 

 

 

それはともあれ、寒い冬を

どうやって乗り切ろうか考え中。


なにしろ日当たりの悪い

底冷えする家なので( ̄▽ ̄;)

 

 

 

そういえば最近買った

ニトリのNウォーム毛布!(極暖)

これには感動しましたよ。

 

めっちゃあったまるんです!!

 

 

 

体がぽかぽかしてくるのを感じながら寝るのが
至福のひとときです。

 

今年も残すところ1ヶ月半。

思い残すことなく

スローライフを満喫したいと思います♪

 

f:id:mirai_77:20211116203432j:plain