島に移住したアラサー♀日記 〜スローライフを求めて〜

淡ミライ(27) 大阪生まれ大阪育ちの私が26歳で淡路島に移住してみた。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ニジゲンノモリは本当に二次元だった。

『ニジゲンノモリ』 淡路島の観光スポットと言えば? でもお馴染みの場所。 淡路島公園内にあるこちらのテーマパークは、 アニメ・テクノロジー・自然をテーマしたアトラクションで まるで二次元のような世界観を体験できるんだとか。 遡ること2020年6月。 …

コーヒーの木、買ってみた。

突然ですが、観葉植物っていいですよね。 見ているだけで癒されるし、 殺風景な部屋にポンっと置くだけで 一気に明るくしてくれる。 そんな不思議な力をもつ観葉植物ですが、 実は最近『コーヒーの木』を買ってみました♪ ジャンっ! 見てください、この艶の…

食欲の秋ってやつ。

こんにちは^^ 最近少し涼しくなってきたかと思いきや、 なんだかまだまだ暑いですね´д` ; 10月ってこんなに暑かったけ? 秋はいったい何処に…? 気持ちはもうすっかり秋なんですけど。 それはそうと、 秋って美味しい食べ物がたくさんありますよね。 なか…

淡路島の旨い焼肉屋さん

10月に入り、朝晩は少し涼しくなってきましたね〜(*´-`) やっぱり過ごしやすい秋が好きです。 さて、先日夫と久しぶりに焼肉を食べに行ったのですが、 衝撃的に美味しいお店だったので( ゚д゚)! これは是非オススメしたいと思い、さっそく記事を書いていこう…